千鳥ノブ、「リアルに浮気したい」 人気グラドルを暴露され大慌て

『テレビ千鳥』で千鳥・ノブの浮気願望が暴露されて…

2020/05/13 14:30

千鳥・ノブ

12日深夜放送『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)で、千鳥・大悟が相方・ノブの「人気女性タレントへのリアルな浮気願望」を暴露。ノブが慌てる様子が映し出された。



 

◼人生ゲームで対決

「人生ゲームで遊ぶんじゃ」と題し、人の一生を疑似体験するタカラトミーのボードゲーム『人生ゲーム』で対決することになった千鳥の2人。ギャンブル要素の高い選択をする大悟と堅実な道を歩もうとするノブ、自身の生き方を反映するようにゲームが進められていく。

そのうち大悟は結婚。結婚相手は、これまでことあるごとに好意を口にしてきた女優の広瀬すずだと主張、妄想の人生を大いに満喫していた。


関連記事:千鳥・ノブ、ロケ時の素行の悪さを暴露される 「ほんまエグかった」「最悪」

 

◼ノブの結婚相手は…

遅れてノブも結婚マスに到着。大悟から「誰にする?」と聞かれたノブが選んだ結婚相手はグラドル・中村静香だった。

嬉しそうに笑うノブに対し、大悟は「お前がリアル浮気したい女やろ」とツッコミ。続けて「ずっと(浮気したいって)言ってる」と指摘されたノブは「違う違う」と慌てて否定した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も反応
浮気モテたい広瀬すず中村静香千鳥ノブ大悟人生ゲームテレビ千鳥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング