大久保佳代子、相方からまさかのプレゼント 「似すぎてヤバい!」

お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子が相方・大久保佳代子の誕生日をお祝い。まさかのプレゼントに注目が集まった。

2020/05/13 18:20

大久保佳代子

12日、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が誕生日を迎えた。それを受け、相方の光浦靖子が驚きのプレゼントを作成し、話題を呼んでいる。



 

■大久保の誕生日

誕生日当日、大久保は自身のツイッターより「程よい49歳になります」とツイート。多くの芸能人から祝福の声が寄せられており、友人でありお笑い芸人の椿鬼奴は、「またお会いできる日が来ますように!」とメッセージを送っていた。


関連記事:みちょぱの親父転がしテクを大久保佳代子が絶賛 「最高のホステス」

 

■相方・光浦からのプレゼント

すると光浦は、大久保の誕生日をうけて自身のインスタグラムを更新。「大久保さんお誕生日おめでとう」と添え、アップした写真には羊毛フェルトで編まれた大久保の顔が。

少し濃いほうれい線に厚い唇など、見事に大久保の特徴を捉えている。

https://www.instagram.com/p/CAFHqz4l4fl/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは「似すぎてヤバい!」
誕生日大久保佳代子光浦靖子オアシス誕生日プレゼント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング