「何でもキムチにする美女」が爆誕 タッパーに詰められているのは…

「キムチの素」を手に、威風堂々とした姿を見せた「おぐゆな」こと、小倉由菜ちゃんだが…。

グルメ

2020/05/13 20:00

おぐゆなちゃん

新型コロナウイルスの影響を受け、外出自粛のムードが高まっている昨今では、「食事をどう済ませるか」は重要な課題。テイクアウトや自炊で済ませる食事に、そろそろ飽きてきたという人も多いだろう。



 

■料理をするはずが…

そんな世の中を救うべく、キムチをこよなく愛し、なんでもキムチ研究家を目指す「おぐゆなちゃん」こと小倉由菜ちゃんが立ち上がる。「今年は自炊や料理を頑張る」と宣言したものの、専ら『ウーバーイーツ』に頼りきりとなってしまったおぐゆなちゃん。

しかしこれからは一念発起し、ある「秘伝の食材」を使って料理に挑戦していくというのだ。


関連記事:柴咲コウが自宅でイチから手作りしたモノに驚き 「こうやって作るんだ…」

 

■見覚えのある食材

おぐゆなちゃん

おぐゆなちゃんは「キムチの素」を手にしており、タッパー内には何やらキムチ色に染まった食材も見られる。「私、何でもキムチにしてみたかったんですよね…」と不敵な笑みを浮かべているが、一体タッパーの中には何が入っているのだろうか。

キムチが完成するには少々時間を要するため、続報を楽しみにしてほしい。

・合わせて読みたい→「どん兵衛そば」の最強アレンジ ちょい足し食材と焼くだけで絶品に

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

この記事の画像(2枚)