『ボンビーガール』不動産店の対応に多くの反響 「めちゃいい人」

『幸せ! ボンビーガール』(日本テレビ系)が放送。不動産店の対応が話題に。

2020/05/13 19:20


 

■笑顔で門出を祝う

このとき、前日に不動産店から「いつ他の人が契約するかわからない」と聞かされていて焦っていたのか、上京ガールは上野の不動産店の担当者の前で電話をかけてしまう。

人によっては失礼とも映りかねない行動だが、担当者の男性は一切気にする様子なく、笑顔で「おめでとうございます!」と祝福。上京ガールの門出を祝った。


関連記事:国民民主・玉木代表、中小企業の現状に危機感 「5月末には大量の倒産」

 

■上野の不動産店

結果的に、めでたく憧れの街・中目黒に住むことが叶った上京ガールだったが、案内中の不動産店の担当者の目の前で電話をかけてしまう光景に、ヒヤヒヤしてしまった視聴者は少なくなかった様子。

しかし、契約には繋がらなくとも1人の女性が人生の大きな1歩を踏み出した瞬間を心から祝福していた担当者の男性に、「好印象だった」「他の不動産店に決まったのに祝福できるっていい人」「なかなかできることじゃないよ」など多くの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→家賃滞納者への「立ち退き要求やめて」 NPOらが保証会社などへ緊急呼びかけ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

上京日本テレビボンビーガール幸せ!ボンビーガール不動産店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング