ミルクボーイ駒場、1か月ぶりの近影に誰もが衝撃 「誰かわからなかった」

お笑いコンビ「ミルクボーイ」の駒場孝が、インスタグラムで新たな一面を見せた。

お笑いコンビ「ミルクボーイ」の駒場孝が、10日にインスタグラムを更新。普段のスタイルと印象が大きく異なる姿を公開したところ、「すごく雰囲気が変わってかっこいい」「大正時代のゼクシィのやつ」とネット上でファンが歓喜の声を上げている。



 

■「おかんが忘れた」誕生の秘訣は…

2人の持ちネタ「おかんが○○の名前を忘れた」誕生の裏話と、「Mー1グランプリ2019」で優勝するまでの経緯を振り返り、「色々考えた結果、『僕のおかんが好きな食べ物を忘れた』という話になった」とコメントを添え、相方の内海崇とのツーショットを公開した駒場。

駒場は、日頃見せる白Tシャツの上にジャケットの装いではなく、シャツ、ネクタイ、ベストにジャケットを羽織り、さらには知的な印象を抱かせる丸メガネまで着用し、これまでの印象とは全く違う姿を見せている。


関連記事:ミルクボーイの漫才をより楽しむ方法 「全部を描いてほしい」

 

■普段の姿と比べると

インスタグラムでコンビのツーショットを公開したのは、新型コロナウイルスの影響もあってか、4月3日以来約1か月ぶり。その際は「デニム素材の新衣装です!」「早くこれを着て漫才させてもらいたいです!」と新衣装をアピールしていたが、ほぼ過去のデザイン変わっていなかった。

このデザインを2人がこよなく愛していることが伝わり、コメント欄には「両方ともデニム? わからないものですね~」「なんぼあってもいいですからね~」という声が上がっていた。


■「大正ロマン」

一気に飛び抜けてしまったイメチェンに、ファンからは「大正ロマンを感じる」「大正時代にいそうな貴族」と、少々イジりを込めつつも絶賛する声が続々。

一方で、「別人みたい!」「一瞬誰かわからなかった」と、新たな雰囲気に驚いた人もいた。

・合わせて読みたい→ミルクボーイ・内海の暴言に島崎和歌子ブチギレ 「おばちゃんも女よ!」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部