有吉がアイプチに初挑戦も「とんでもない姿」に衝撃を受けるファン続出

お笑い芸人の有吉弘行が自身のインスタグラムを更新。アイプチに初挑戦するも「ヤバすぎる姿」が話題に。

2020/05/14 07:30

有吉弘行

13日に、有吉弘行が自身のインスタグラムを更新。初の「アイプチ」に挑戦するも、その姿が「あまりにヤバすぎる」とファンに衝撃を与えている。



 

■「アイプチ」で一重まぶたに…

有吉は投稿で「初めてアイプチしてみましたー 目がパッチリしてイイかも!」とアピール。アップされた画像には、まぶたの上付近に輪ゴムを巻きつけ、目をカッと見開こうとする有吉の姿が確認できた。

普段からくっきりとした二重まぶたの有吉だが、ゴムによって目が完全に押さえつけられ、一重まぶたに変身を遂げてしまっている。あまりに衝撃的な変貌のため、ノーヒントでは「誰か分からない」という人も少なくないだろう。

https://www.instagram.com/p/CAHad-EpZdj/


関連記事:有吉弘行、包帯ぐるぐる巻きの「謎投稿」に驚きの声相次ぐ

 

■ネットでは「別人すぎてヤバい」

衝撃的すぎる「偽アイプチ」を披露した有吉。そんな今回の投稿のコメント欄では、「めっちゃ笑った」「別人すぎてヤバい!」「発想がスゴいわ」など、意外にも絶賛の声が多く見られた。

また、「ゴムがあたったところがかぶれそうで怖い…」といった心配のコメントも。とても面白い写真だが、確かに目元は敏感な部分なので、あまり真似しないほうが良いだろう。


関連記事:有吉弘行、狂気に満ちた手洗い動画にツッコミ 「目がやばすぎる」

 

■過去には女装姿も…

https://www.instagram.com/p/BpyiSUFDUx1/

輪ゴムによる「アイプチ」でむしろ目が小さくなったとの声もあがっている有吉だが、以前は持ち前の大きな目を生かして本格的な女装を公開したことも。

チークやアイメイクがバッチリ施されており、髪色はダークブラウン系で、髪型はロングの2つ結びになっていた。ショッキングピンクのニット帽にデニムシャツといったコーディネートを披露し、「マンモス恥ずP」と見た目と同じくらい強烈なコメントを発している。


とてつもなく衝撃的な姿を披露してくれた有吉。次はどんな投稿で笑わせてくれるか楽しみだ。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、プライベート時の姿に反響 「イメージが違う…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行美容女装アイプチインスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング