『ヒルナンデス』オードリー春日、妻のLINEスタンプの稼ぎに現場騒然

オードリー・春日俊彰の妻・クミさんのLINEスタンプが大ヒット中。想像を上回る収益にロケ現場も騒然…

エンタメ

2020/05/14 06:00

オードリー・春日俊彰

13日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、オードリーの春日俊彰が出演。収録中に妻のクミさんと電話を繋ぎ、販売中のLINEスランプの売上について触れられる一幕があった。



 

■愛犬のLINEスタンプを販売中

ハンドメイド企画のロケにて、相方の若林正恭から夫婦仲について言及された春日は、ロケの途中で急遽、妻のクミさんへ電話をかける流れに。

クミさんは、愛犬のちゃちゃのオリジナルLINEスタンプを制作・販売しており、春日が「何人に買っていただいたの?」と聞くと、「人数はなんとも言えない」「毎月金額で届く」とクミさん。


関連記事:オードリー・春日、『水ダウ』で陰口叩いた流れ星・瀧上に怒り 「マジだからね」

 

■金額を聞いた出演者たちは驚愕

「ちなみにどのくれい?」と、春日が具体的な金額について突っ込んで尋ねると、「トータルの売上でXXX万円」と、放送ではモザイクが入ってしまったが、テロップでは「X」が三桁で、金額を聞いた出演者たちは「ええーー!」と騒然。

若林は「ハンドメイドどころじゃない、大ヒットだよ」と、想像以上の売上に度肝を抜かれていた。

次ページ
■視聴者からも驚きの声