『ヒルナンデス』オードリー春日、妻のLINEスタンプの稼ぎに現場騒然

オードリー・春日俊彰の妻・クミさんのLINEスタンプが大ヒット中。想像を上回る収益にロケ現場も騒然…

2020/05/14 06:00


 

■視聴者からも驚きの声

「金額のためにやっているわけじゃない」とも語ったクミさんだったが、若林の「大ヒット」というコメント裏付ける出演者たちの驚愕ぶりから、“小遣い稼ぎ”のレベルではないことは明らかだろう。

視聴者からも「1万の位が3桁だった…クミさんめっちゃ稼ぐ」「LINEスタンプってそんなに儲かるの!?」など、驚きの声があがっている。


関連記事:オードリー春日、『ヒルナンデス』で南原清隆から厳重注意 「深夜じゃねえんだぞ!」

 

■自分たちをいい夫婦だと思う?

LINEスタンプを大ヒットさせるクミさんの才能もさることながら、改めて春日とクミさんの夫婦仲の良さにも多くの反響があがった同日の放送。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の既婚の男女823名を対象に「夫婦仲」に関する意識調査を実施したところ、全体で6割弱の既婚者が「自分たちは良い夫婦だと思う」と回答している。

番組内でちゃっかり、LINEスタンプの第4弾の発売を宣伝していたクミさん。今回の放送がきっかけで「気になった」という声も多く上っており、今後も益々売上を伸ばしそうだ。

・合わせて読みたい→オードリー、ブルゾンちえみの『ヒルナンデス』卒業を惜しむ 「当日大号泣して…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEスタンプハンドメイドオードリー若林正恭春日俊彰ヒルナンデス!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング