指原莉乃、ツイッター裏アカの存在を告白 「平気なの?」と驚きの声

指原莉乃が『今夜くらべてみました』でツイッターの裏アカウントの存在を告白し、ネットで話題に。

2020/05/14 08:00


 

■4人に1人「裏アカ持ってる」

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女SNSユーザー1,208名を対象に調査を実施したところ、全体の28.6%が「裏アカウントを持っている」と回答する結果となった。

SNS裏アカウント

SNSの中には匿名性が高いものもあるが、だとしても誰にも気づかれないような人格を持ちたい人が少なくないようだ。


関連記事:指原莉乃、『あつ森』でフット後藤と交流も… まさかの光景に爆笑

 

■一方インスタグラムでは…

一方インスタグラムでは、過去の検索履歴からレコメンドされてくる子供やペットの動画を、ひたすら見ていると話す指原。とくに子供の動画については、自身が姉になったような気持ちになり「泣いちゃう」こともあると明かした。

外出自粛の影響もあり、スマートフォンを眺めている時間が長い様子の指原だが、さすがネット世代だけあり、裏アカウントなども駆使して楽しく過ごしているようだ。

・合わせて読みたい→指原莉乃、アイドルの恋愛に関する持論に共感相次ぐ 「これが私の…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10〜60代の男女SNSユーザー1,208名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメンツイッター指原莉乃裏アカインスタグラム今夜くらべてみましたフワちゃんリモート飲み会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング