コロチキ・ナダル、アンチとの直接対決でブチギレ まさかの「宣戦布告」

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身のYouTubeチャンネルを更新。「アンチナダル」との直接対決が話題に。

2020/05/14 14:30


 

■ネットでは「しっかりクズで安心する」

アンチとの直接対決で、持ち前の「黒い性格」が露呈したナダル。そんな今回の投稿を受け、「目が怖いんだよなぁ…」といったコメントもみられた。

また、「ナダルがしっかりクズで安心する」「性格の悪さがなくなったら魅力がなくなるよね」といったコメントも。性格の悪さを面白さに変えてしまうところは、ナダルの一種の才能なのかもしれない。


関連記事:『ロンハー』にロンブー・田村亮が復活 出川哲朗らに謝罪行脚し感動の声

 

■アンチに宣戦布告

じつは動画の最後には、後日談も収録。そこでナダルは「アンチと戦わせていただきましたが、正直余裕でした。僕の勝ちです」と、余裕の表情を浮かべつつ悠々と語った。続けて「もっとどぎついアンチの方きてくれても構わないですよ」とアンチに対しまさかの宣戦布告。

実際、動画の概要欄では「我こそはナダルのことが世界一嫌いだ、という方はぜひ下記のメールアドレスにご連絡ください!」とつづられており、下には西野のメールアドレスが記載されている。我こそはというアンチはぜひ挑戦して頂きたい。

・合わせて読みたい→キンコン梶原、アンチユーザーの“うそ”に激怒 「どう考えてもアカン」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeアンチナダルコロコロチキチキペッパーズコロチキ・ナダルアンチファン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング