ノンスタ石田、コンビ結成20周年の心境語る 井上の謹慎期間にも感謝

NON STYLE石田明がブログを更新し、コンビ結成から20年が経ったことを報告。心境を明かした。

2020/05/14 17:40

ノンスタイル・石田明・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が14日に自身のブログを更新。コンビ結成から20年が経ったと報告し、心境を語った。投稿では相方・井上裕介に感謝のメッセージも送っている。



 

■コンビ結成から20年

石田は「NON STYLEが結成した日」と題しブログを投稿。「20年前の5月14日にNON STYLEは結成しました。芸人ではなく生きてきた20年と芸人として生きてきた20年が並びました。目立たずに生きてきた20年と人前に立って生きてきた20年が並びました」と、人生を振り返った。


関連記事:ノンスタイル石田、20年前の写真が反響呼ぶ 「全然違う…」

 

■「井上の謹慎期間に」

続けて「人を笑顔にすることとは縁遠かった20年と、こんなにもたくさんの人に笑ってもらえた20年が並びました。本当に感謝しています」とメッセージを寄せた。

また「応援してくださった皆様に。おもしろくなりたいと思わせてくれた芸人さんたちに。ささえてくれた関係者に。引っ張っていってくれた井上の根拠のない自信に。心が病むほど追い込んでくれた井上のモラハラに。強くなるための試練を与えてくれた井上の謹慎期間に」と思いをつづっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■20周年ツアーについて
ブログ記念日井上裕介NON STYLEお笑いコンビ石田明コンビ仲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング