吉野家、『ポケモン』コラボ商品が最高 子供から大人まで笑顔になる完成度

『吉野家』がポケモンとコラボした「ポケ盛り」を再販売。実際に買ってみたら…

2020/05/14 17:20


 

■気になるポケモンは…

そして本題はこちらの特製フィギュア。記者は強さとかわいさの二方向から「グラードン」と「ピカチュウ」を勝手に希望していたが、1つ目の袋を開封すると…

「う…ウツドンだとっ…!?」。しかし、細部までしっかりと丁寧に作り込まれており、質感もよくクオリティは高い。最初は正直がっかりしたが、なぜだろう…どんどんかわいく思えてくるぞ。

ちなみにもう一袋は「リザードン」であり、モンスターボール」をデザインしたテイクアウトの特製容器の前に並べると…なかなかいい雰囲気だ。


関連記事:「吉野家」神コスパの新商品が1日1食でいいレベル カロリーは1700kcal越え

 

■袋をよく見ると…

ちなみに、持ち帰る際の袋にも「モンスターボール」のデザインが施されているため、小さな子供がいればこのようにバトルさせて遊ぶこともできるだろう。

おいしい食事とともに何がで出るかわからないドキドキ感を楽しみつつ、かわいらしいフィギュアに癒されることができるこのセット。控えめに言って最高である。

・合わせて読みたい→吉野家、牛丼300円の今がチャンス マニアが教える「最強アレンジ」が激ウマだった

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

牛丼吉野家フィギュアポケモンテイクアウト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング