投球フォーム風? ファーストサマーウイカが「無修正のエロ脚集」公開

ファーストサマーウイカが友人のフワちゃんが撮影したという「俺のエロ脚集」をインスタグラムで公開し「エロくない」の声

2020/05/14 19:20

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

タレントのファーストサマーウイカ(29)が、公式インスタグラムを更新。フワちゃんが撮影したという自身の脚の写真を公開し、その脚線美が反響を呼んでいる。


 

■フワちゃん撮影の「俺のエロ脚集」

13日にウイカがアップしたのは、スリット入りのスカートから美脚を見せながら踊っているような、下半身の写真。投稿には「フワちゃんが撮ってくれた俺のエロ脚集」というコメントと、「#無修正」というタグがつけられている。

スレンダーな脚は膝下が長く、チラリと見える太ももも引き締まっている。美脚でありながら「脚さばき」がコミカルな写真には、目をハートにした顔文字や「いいね」が続々と寄せられている。

https://www.instagram.com/p/CAHwwvyHVHE/


関連記事:鈴木紗理奈、ファーストサマーウイカと初2ショットに大反響 「似すぎ!」

 

■「エロさゼロ」というファンも

自ら「エロ脚」と宣言しているウイカだが、ファンからは「一瞬エロい気がしたけど、なんか違う」「エロさゼロ」というコメントも。もちろん「エロい」という声も多数集まっており、「人妻やから余計に!」とウイカが既婚者だという「属性」に萌えている人も。

また、女性と思われるファンからはウイカの脚線美を羨ましがる声も書き込まれており、フワちゃんの袖が写り込んでいるという指摘も寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■セクシーというより美しい?
美女タレント美脚元アイドルアラサー美女脚線美ファーストサマーウイカフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング