3時のヒロインゆめっち、最高に盛れた写真が「もはや別人」と話題

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちが、別人メイク姿をツイッターで披露した。

2020/05/15 06:45

3時のヒロイン・ゆめっち

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちが、13日にツイッターを更新。前髪をかきあげた自撮り写真を公開したところ、普段とは違う印象になった姿に「どこの美女かと思った」「安定の美人さんでかわいすぎ」と、ネット上でファンから驚愕の声が殺到している。



 

■前髪を上げて…

「もれた前髪薄っち」とコメントを添え、前髪をかきあげる写真をアップしたゆめっち。

いつものパッツン前髪とは違い、眉毛がしっかり見えるほどおでこを露出した姿は妖艶さが増しており、まさに「盛れた1枚」に仕上がっている。よく見ると、リング状のアイキャッチが瞳に入っていることから、照明にもこだわりをプラスしたようだ。


関連記事:島崎遥香、劇的すぎるイメチェン後の姿に衝撃 自らも「これは詐欺」

 

■インスタにはギャルメイク

https://www.instagram.com/p/CAJsvignkMh/?igshid=xmp75qluqjhz&fbclid=IwAR1mIhAaxE6HuNJuvxZzAMvDA0-FHSDV7emq7LVhIL804ALASfViGA45Pbo

過去にはインスタグラムにも、別人風のメイク姿を披露していた。14日、「ギャルに目覚めた目 メイクだけした ヘアーは寝起きのまんま がっつりギャルちゃんやってみたい」とコメントを添え、ギャル風写真を投稿。

メイクの違いだけとはいえ、印象ががらりと変わるイメチェン姿に、コメント欄には「ギャルメイク違和感なし」「かわいいを越してます」「ぎゃるっちもかわいいです」と思わず惚れてしまったファンからのコメントが続出していた。


関連記事:ファーストサマーウイカ、工藤静香ばりのとさかヘアに「蘭姉ちゃん」の声

 

■別人ぶりに目を奪われた人続出

今回の投稿に対し、リプライ欄では「ビフォーもアフターも鬼好きです」「新鮮でかわいい」と絶賛の声が相次いでいる。

一方で、「なんでそんなにかわいく盛れてるんですか…」「盛れ過ぎてもはや別人」と、異次元な大変身ぶりに、驚く声も上がっていた。

・合わせて読みたい→西山茉希、別人みたいなド派手ギャル姿に驚きの声 「誰!?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型美女メイクギャルイメチェン別人3時のヒロインゆめっち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング