池田エライザ、昼寝から目覚めると前髪が… 強そうな寝癖に反響

昼寝後についた寝癖を披露した池田エライザ。かわいすぎるその姿にファンは悶絶している。

2020/05/15 08:20

池田エライザ

女優の池田エライザが14日に自身のツイッターを更新。昼寝をしていたときについたカブトムシのような寝癖を披露し、ファンを悶絶させている。



 

■昼寝から目が覚めると…

仕事終わりに、1時間ほど昼寝をしていたという池田。その際、虫になる夢を見て目が覚めたそう。すると、前髪にはまるで角のようにぴょんとはねた寝癖が。

池田は「カブトムシみたいな寝癖ついてた」と夢との繋がりを感じさせるようなコメントをつづり、「おはよう1日の後半戦頑張ります」と気合を入れた。

https://twitter.com/elaiza_ikd/status/1260823323799195650


関連記事:池田エライザ、ぱっつん前髪を伸ばさないワケ 「大変だよね…」

 

■かわいすぎてファン悶絶

投稿に添えられた動画は、恐らく寝起き姿なのだろう。ファンは「かわいすぎて息止まる」「寝起きからかわいすぎます」「何度でも観ていられる」と悶絶しているよう。

また、カブトムシ風の愛くるしい寝癖についても「強そうな角の寝癖だね」「強そうでカッコよくって、しかも愛嬌がある素敵な寝癖!」とのコメントが寄せられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■約6割が「昼寝が好き」
ツイッター寝起きカブトムシ前髪池田エライザ寝癖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング