浜田雅功の変化に視聴者心配? 久々の『ダウンタウンDX』で松本も驚き

『ダウンタウンDX』は久しぶりの収録放送。浜田雅功の声の変化に視聴者からは心配の声が寄せられている。

2020/05/15 08:00


 

■「喉が詰まった感じ」

「ウタエットで叫ぶ」という自粛中の過ごし方に、驚いた様子を見せた松本。それは視聴者も同じだったようで、「家でウタエットしてる浜ちゃん可愛い」「仕事にストイック…」とさまざまな反響が。

またこのエピソードがあったからか、ネット上には「声カッスカスやん」「声張ろうとすると、喉が詰まった感じがありますね」といった声も寄せられていた。


関連記事:松本人志、猛々しい“新婦”の顔公開し反響 「美人ちゃん過ぎてまぶしい」

 

■フリートークにファン絶賛

浜田への心配の声が相次いだ今回の放送だが、その半分近くの時間がダウンタウンのフリートークの時間に割かれたこともあり、ファンからは「夏休み開けの仲良しコンビを見てるようで微笑ましい」「この形式、ガキ使っぽくていい」「トークというか漫才」と絶賛の声が上がっていた。

今後は、ゲストを大人数呼んで…という収録が難しい分、ダウンタウン二人で進行していく部分が多くなるのかもしれない。少し寂しい気もするが、ファンからすれば、それもまた一興なのだろう。

・合わせて読みたい→浜田雅功、海外で「ゾウの鼻」を食べる 入山杏奈は「アリの卵」も

(取材・文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンカラオケ松本人志浜田雅功ダウンタウンDX外出自粛ウタエット発声練習
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング