「世界一リモート飲みしている」スパイク松浦、飲み相手を勝手に格付け

「ヨシモト∞ホール」公式YouTubeチャンネルの15日~22日のスケジュールを紹介。

エンタメ

2020/05/15 12:00

吉本興業の劇場「ヨシモト∞ホール」では、自宅でお笑いを楽しむことのできる「#吉本自宅劇場」コンテンツをヨシモト∞ホール公式YouTubeチャンネルにて配信中。

今回は、15日(金)~22日(金)の配信コンテンツの中から、ピックアップしたものを紹介する。


画像をもっと見る

 

■ハンカチ必須の大感動企画

#吉本自宅劇場
(©︎吉本興業)

16日(土)は、大自然・ロジャー、コロコロチキチキペッパーズ、アイロンヘッド、THIS IS パン、男性ブランコ、蛙亭が出演する『【大感動企画】届け、相方からの想い ~涙のビデオレター鑑賞会~』。出演者たちが相方に向け、日頃恥ずかしくて伝えられない思いを手紙にしたためる、ハンカチ必須(?)の内容になっているという。

コロチキのナダルは「西野からの手紙、読む前から泣いていたのでどんな手紙かと思ったら、、やっべぇぞ!! 是非ご覧ください!」と持ちギャグを交えてコメント。コロチキの西野創人からは「普段照れくさくて言えない感謝の気持ちを全部言えました。ハンカチ必須です。是非ご覧ください」とメッセージが届いている。


関連記事:ロンブー敦、厚労省のコロナ質問集を読み上げ 「素敵な企画」「行動力尊敬」

 

■スパイク松浦が勝手にランキング

#吉本自宅劇場
(©︎吉本興業)

18日(月)は、スパイク・松浦志穂、田畑藤本・田畑勇一、サルゴリラ・児玉智洋、This is パン・吉田結衣、シマッシュレコード・嶋田修平、トット・多田智佑が出演の『世界一リモート飲みしているスパイク松浦が決めるリモート飲み相手ランキング発表会』。

外出自粛で自宅での時間が増えた中、週4〜5のペースで芸人とリモート飲みをしている松浦が、リモート飲みをしたことがある芸人を、生配信で勝手に格付けしていく。

今年の4月に東京進出したばかりの「ただの男前」ことトットの多田は「松浦は4年後輩で仲良くなって1年も経たないのですが、すごく怒ってきます。なので上位に入れたらまじで嬉しいと思います! あの東京の人たちと絡めるので嬉しいです!」とコメントを寄せている。

次ページ
■スベったのか、スベらされたのか…

この記事の画像(7枚)