嵐・櫻井翔、ステイホームが続き内面も変化? 有吉弘行は「オトナだね」

『櫻井・有吉THE夜会』で嵐・櫻井翔がステイホーム中の性格の変化を吐露して…。

2020/05/15 12:30

嵐・櫻井翔

14日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で嵐・櫻井翔がステイホーム中の性格の変化を吐露。有吉弘行も思わず驚いてしまうほどの変化に、視聴者からも多くの反響が寄せられている。



 

◼ステイホーム中の2人は…

新型コロナウイルス感染拡大防止のために外出自粛が進められている中、櫻井と有吉が互いにステイホーム中の状況を報告し合った。

有吉は「ずっと肉を煮ている」「字幕に疲れて吹き替えの映画ばかり観ている」など自宅での過ごし方を告白。櫻井は高圧洗浄機を購入し、室外機をピカピカに洗い大満足したことや、「窓を洗う道具を購入し届くのを毎日待っている」と明かした。


関連記事:嵐・櫻井翔に中学時代からの親友が猛クレーム 「自分の手柄みたいに…」

 

◼食生活にも変化が

ステイホームが続くにつれ、2人の食生活にも変化があったようだ。有吉は「鯛を1匹買ってきて土鍋で鯛めしを作った」ほど自炊に精を出すようになり、櫻井はお取り寄せを楽しんでいると明かす。

さらに「最近いよいよ『共有したい』が先にいって『人にお取り寄せを送りつける病』にかかった」と櫻井は性格にも変化があったよう。二世帯住宅の知人宅に「いつ家にいる?」と在宅時間を確認し、冷凍食品や桐箱に入った豪華な弁当などを送りつけているという。

有吉は櫻井の変化を「いいね、オトナだね」と絶賛。この日の収録でもカツ丼を差し入れしてくれたとイジると、櫻井も「差し入れたい」と乗っかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は絶賛
性格有吉弘行お取り寄せ櫻井翔櫻井有吉THE夜会新型コロナウイルス外出自粛ステイホーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング