岡副麻希、母親の美脚が判明してファン大興奮 「2人並ぶと…」

岡副麻希が母親とのツーショット写真を公開。注目が集まったのは整った顔立ちだけでなく…。

2020/05/15 13:00

フリーアナウンサーの岡副麻希が、自身のインスタグラムを更新。数年前に撮影したという母親とのツーショットを公開し、話題を呼んでいる。



 

■仲良し親娘のツーショット

14日、岡副は母親と一緒にビールを飲んでいるショットを公開。岡副が二十歳を迎え、母親と一緒に初めてオクトーバーフェストに行った際に撮影したものだという。

道中では岡副が靴擦れを起こしてしまったため、急遽「お揃いのパンプス」を購入したという。投稿された3枚目の写真を見ると、2人仲良く腰掛けて足元をアピールしている姿が確認できる。

https://www.instagram.com/p/CAKWbcxpMZ4/


関連記事:岡副麻希、黒ワンピから覗いた美脚にファン大興奮 「見覚えが…!」

 

■ファンが注目したのは…

美人親娘のツーショット写真を受け、ファンからは感動の声が多数寄せられている。また、2人がパンプス姿を強調しているショットに対し、「2人とも美脚でスゴい」「お母さんも麻希ちゃんも脚が綺麗すぎる…」「並ぶとスゴい豪華なショット」といったコメントも見られた。

これまでも健康的な美脚ショットでファンを喜ばせてくれた岡副だが、自慢の美脚は母親譲りなのかもしれない。


関連記事:岡副麻希、かわいすぎる手作りマスクに反響相次ぐ 「私も欲しい!」

 

■母親との仲の良さ

「姉妹」でも通用しそうなほど、年齢差を全く感じさせない岡副親娘。ちなみに以前、しらべぇ編集部では全国の20〜60代で母親が存命の男女1,120名を対象として「親子の仲」に関する調査を行なったことが。

調査の結果、「母親と仲が良い」と回答した人は全体の62.8%と判明している。

母親と仲がいい

母の日には「旅行」をプレゼントする予定だった岡副だが、新型コロナウイルスの影響で、別の贈り物に切り替えたよう。コロナ騒動が収束したら、また母親と仲良く遠出しているショットを見せてほしい。

・合わせて読みたい→岡副麻希、ストレッチ解説動画を投稿するも… 「難しすぎる」とツッコミ相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の母親が存命の男女1,120名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親遺伝インスタグラム美脚岡副麻希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング