新木優子、オフショットで隣りに並ぶ相手にファン冷や汗 「気をつけて!」

新木優子はインスタグラムに雑誌撮影中のオフショットを掲載。一緒に撮影しているものに、ファンはヒヤヒヤしているよう。

エンタメ

2020/05/15 19:20

女優でモデルの新木優子が15日、インスタグラムを更新。撮影のオフショットとしてサボテンとのツーショットを公開するが、ファンはヒヤヒヤした様子を見せた。



 

■サボテンとツーショット

ファッション雑誌『sweet(スウィート)』(宝島社)のオフショット写真を投稿した新木。真っ白なかわいらしいワンピースとは反対に、くっきりとした眉やリップがミステリアスな表情を引き立てている。

また、3枚目にはサボテンとぐっと距離を縮めた写真や、撮影中に別の植物と戯れる動画まで一緒にアップされており、これにはファンも大満足だろう。


関連記事:新木優子、ミニワンピで足を組んで太腿チラり 美しい姿に「女神」

 

■棘が刺さらないか心配なファン

投稿を受けて、コメント欄には「こんなに白のワンピース似合う人いません!」「めっちゃタイプな写真!」「大人っぽくてかっこいい、、」などの絶賛コメントで溢れている。

また、次第にサボテンとの距離が縮んでいる様子を見て「サボテンの棘に当たらないでね」「刺さると痛いので気をつけてくださいね」と、新木を心配してヒヤヒヤするファンも。


■表情豊かなオフショットも

この投稿のあと、新木はさらにオフショットを投稿。ヘアメイク担当のスタッフと仲良く隣に座り、談笑している様子がうかがえる。

また、スタッフがサボテンの棘に触ろうとする仕草を見せると、新木は大きく目と口を開き驚いた表情に。先程の投稿とは打って変わって、表情豊かな新木を楽しめる写真ばかりだ。


こちらの投稿もファンにはたまらないようで、「驚いた顔がもうかわいくて仕方ない」「お茶目なゆんぴょかわいすぎる」「微笑ましすぎ」と反響が相次いで寄せられた。

・合わせて読みたい→加藤綾子、サボテンが奇跡の成長を遂げるも… 「こっちに目がいく」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎