手越祐也、外出騒動を事務所が謝罪 『イッテQ』の占い的中に衝撃広がる

NEWSの手越祐也の「外出」報道を、ジャニーズ事務所が謝罪。『イッテQ』の占い企画が当たっていた…?

2020/05/15 17:00


 

■『イッテQ』の占い企画に反響

中には、手越が出演している『イッテQ!』での占い企画を思い出したという声も。

南アフリカを訪れたイモトアヤコが、タロット占い師であるウルスラ・ワニア氏に「2020年のイッテQメンバーの運勢」を占ってもらった際、「彼はあまり良くないお金の使い方をしているようね」とバッサリ切り捨てられ、「自分のエネルギーをお酒を飲むことや遊ぶことにだけ使うのではなく、うまく使い分けなければ社会のルールに違反してしまう可能性があるわ」と指摘されていた。


関連記事:『イッテQ』いとうあさこは「100%結婚する」 まさかの結果に騒然

 

■「じっとしてなさい」と注意も

また、イモトが2020年の手越の行動についてアドバイスを求めると、ウルスラ・ワニア氏は「じっとしてなさい」と一言。イモトは「バタバタ出歩かないで」とツッコミを入れて笑いを誘っていた。

こういったこともあり、SNS上では「イッテQの占いスゴい」「運勢占いが当たってる」と驚く声もあがっている。

・合わせて読みたい→森三中、公式アカウントが『イッテQ』卒業を否定し謝罪 「言葉足らずだった」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占い手越祐也運勢ジャニーズ事務所世界の果てまでイッテQ!新型コロナウイルス外出自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング