『ZIP!』宮崎瑠依が「スポーンと」出産 元DeNA荒波翔氏との間の第1子

『ZIP!』に出演しているキャスター宮崎瑠依と元横浜DeNAベイスターズの荒波翔氏との間に第1子となる男児が誕生し祝福が集まる

2020/05/15 16:00

朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)などに出演しているタレント・キャスター宮崎瑠依(36)が、公式インスタグラムで出産したことを発表。

2017年に結婚した元横浜DeNAベイスターズの荒波翔氏(34)との間に、第1子となる男児が誕生し、祝福の声が集まっている。



 

■「スポーンと元気に」産まれた

宮崎がインスタフラムで出産したことを明かしたのは、15日。両腕に赤ちゃんを抱いて微笑んでいる写真をアップし、「先日、無事に第一子を出産しました。3072g 元気な男の子です」と報告している。

さらに、出産予定日に陣痛がきて病院へ向かったところ、「予想より早くスポーンと元気に産まれてきてくれました」と綴っており、ビックリするほどの安産であったことを告白している。

https://www.instagram.com/p/CAMWvvcBH1K/


関連記事:鈴木亜美、第2子を出産 「痛くて…」と授乳搾乳のつらい経験を回想

 

■パパを小さくしたみたい?

赤ちゃんは夫である荒波翔氏に似ているとのことで、「『パパをちっちゃくしたみたいに…ご主人にそっくりですね!』と、先生や助産師さんに声をかけられるほど、息子は夫に似ています」という表現も見受けられる。

母親になったばかりの宮崎は、授乳も沐浴もまだまだ不器用だとしながらも、「『ZIP!』のおかげで、深夜に起きることには慣れていて 笑 深夜の授乳が続いても、大丈夫」と述べ、家族の協力を得ながら子育てに励んでいると綴っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■徳島えりかアナからも祝福
出産アナウンサー日本テレビ横浜DeNAベイスターズZIP!キャスター徳島えりかZIP!ファミリー宮崎瑠依荒波翔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング