清水あいり、胸の意味深なマークに反響 「清い心を持ってる人には…」

Hカップグラビアアイドル・清水あいりがセクシーな自宅グラビアショットを公開。

グラビア

2020/05/15 20:30

「童貞を殺す空手」「関西弁あいうえお」などの持ちネタで人気のHカップグラビアアイドル・清水あいりが15日、自身のインスタグラムを更新。胸にハートマークが描かれた水着姿のグラビアショットを公開し、ファンを沸かせている。



 

 

■エロい人には見えない?

この日、インスタに「#清い心を持ってる人にはハートが見えるみたいだよ」というユニークなハッシュタグを添えて、黒いビキニ姿の自宅グラビアを投稿した清水。

寝そべったポージングで柔らかそうなバスト強調されており、ゆるやかなカーブを描くボディラインも必見。右胸に描かれたハートマークは本人曰く「清い心を持っている人には見える」そうだが…?


関連記事:鈴木ふみ奈、胸元がら空きの小悪魔コスにファン「かわいすぎる」

 

■美容院に通えず一ヶ月半

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う外出自粛の影響で、自宅で撮影したセルフグラビアをSNSに投稿し続けている清水。

馴染みの美容院やビューティサロンに通うことも出来ない状態が続いており、この日の投稿では「むちむちやないか 一ヶ月半美容院行ってないから髪が本格的に伸びてきました…いつ頃行っていいんだろう?」と、体型や髪を心配するコメントを残していた。


■今くらいのむっちり感が理想的?

写真を見たファンからは「エッロ!!!」「むちむちボディええやん」「心が清いのでいっぱいハートマーク見えました」「え、ハート? どこのことですか」と様々なリアクションが寄せられていた。

また、清水のコメントに対しても「テレビで見た時はガリガリだと思ってたから理想的な体型」「髪長かった頃も好きだし、今ぐらいの感じもステキですよ」といった意見が寄せられていたようだ。

・合わせて読みたい→清水あいり、何も頭に入ってこないリモート授業 「セクシーすぎる」と話題に

(文/しらべぇ編集部・びやじま