フワちゃん、パパラッチ超えの楽屋直撃写真が話題 「めっちゃレア」

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが、仕事終わりのくりぃむしちゅーの2人を直撃した。

2020/05/16 06:45

フワちゃん
(写真提供:JP News)

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが、14日にツイッターを更新。お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の仕事終わりの様子を明かしたところ、「めっちゃレア画像」「フワちゃんにしか撮れない写真」と、ネット上でファンが歓喜の声を上げている。パパラッチを超える突撃取材ぶりだ…。



 

■くりぃむしちゅーのオフ姿を…

「オフりぃむしちゅー」とコメントを添え、仕事終わりの上田晋也と有田哲平の2人の写真を公開したフワちゃん。

写真には、ネクタイをほどき、タオルで頭を拭いている上田と、マスク姿で廊下を歩く有田というTVではなかなか見れない2人の姿が。フワちゃんはその後、上田と楽屋で自撮りを楽しんだようで、「頭拭きしんや」とタイトル付けした別ツイートも投稿していた。


関連記事:ヒロミ、「八王子会やるから仕切れ」と無茶振り 参加メンバーが神すぎる

 

■ヒロミの楽屋にも直撃

カメラが回っていないところでもハイテンションなフワちゃん。

2020年1月29日のヒロミのブログには、「何故か俺の楽屋に遊びに来るフワちゃん 珍しいわ俺の楽屋くるの」とコメントが添えられ、ヒロミの楽屋で撮られたツーショット写真が公開されている。

強面のヒロミをイジりまくるというハートの強さに、コメント欄には「この子に、怖いものなし!元気よすぎて」「フワちゃん ヒロミさんの楽屋来るの珍しい割にめっちゃフレンドリー」と驚く声が相次いだ。


関連記事:明石家さんま、YouTuber・フワちゃんへの態度が話題 「冷たくない?」

 

■ほかのオフ姿を望む声も

今回の投稿に対し、ファンからは「有田さんがオフ過ぎる」「上田は働いた後の、デキる男感出てるけど、有田はガチのやつや」と、人気タレントたちのオフ姿に注目する声が殺到。

一方で、「もっといろんな人のオフ見たい!」「芸能人のオフって中々見る機会ないから面白いなぁ…」と、ほかの芸能人にも突撃してほしいと要望を出す声も寄せられている。

・合わせて読みたい→フワちゃん、自宅で起こったハプニングに絶望 「こんなことある?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

くりぃむしちゅー上田晋也有田哲平楽屋フワちゃんオフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング