ヒカキン、怪しい女性に後をつけられ… 「コンビニで起こった出来事」に戦慄

ヒカキン(HIKAKIN)は、YouTubeで「怪しい人につけられて盗撮された」可能性があると報告。恐怖の声が上がった。

エンタメ

2020/05/16 07:45

HIKAKIN

大人気ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)が15日、YouTubeチャンネルに動画を投稿。久しぶりにコンビニへ買い出しに出掛けた際、怪しい女性に後をつけられたことを明かした。



 

■久しぶりにコンビニへ買い出し

動画冒頭、「怪しい人についてこられるというか、もしかしたら盗撮されてたのかな? っていう体験をしたので話したいんですけど」と説明したヒカキン。

ここ最近、外出自粛生活を徹底していたが、醤油とケチャップが切れてしまったため久しぶりに自宅近くのコンビニへ買い出しに出掛けたそう。

しかし、最近週刊誌で芸能人がスーパーで買物をしている場面を切り取った記事が出ているため、念のため周囲を警戒しつつコンビニへ向かったという。


関連記事:ヒカキン、東京の新型コロナ最多感染に「本当にまずい」 SNSで警鐘

 

■一人の女性がついてきて…

するとマンションの横に立っていた一人の女性が、ヒカキンが通り過ぎるとともに動き出したが、「気のせいだ」と自身に言い聞かせながらコンビニに入店。

目的の品をカゴに入れていると、その女性が入店してきたため「たまたま」という可能性を残しながらも50%の不信感を抱いてしまったという。

引き続き、しばらく外出しなくて良いようにある程度の商品を物色していると、後をつけてきた女性はヒカキンのすぐ横に。さすがに「ちょっとおかしいのかな?」と思ったヒカキンは、横目で女性の行動を確認すると、財布と一緒に手に持っていたiPhoneのカメラをヒカキンに向けていたそうだ。

次ページ
■「ちょっと怖かった」

この記事の画像(2枚)