人気インスタグラマー、仮面ライダー俳優との不倫報道否定 ガセネタと主張

人気インスタグラマー・LILYが、俳優・井上正大との不倫報道を否定した。

2020/05/16 06:15

人気インスタグラマー・LILYが15日、『仮面ライダーディケイド』で主演を務めた俳優・井上正大との不倫報道を否定した。



 

■舞台の共演がきっかけと報道

一部週刊誌の報道によると、2人は舞台の共演がきっかけで親密な関係になったという。これに関し、井上の事務所は、不倫関係ではなく、共演者の一人だと主張。LILYにも問い合わせたが、返答はなかったとしている。


関連記事:あびる優、泣き腫らした姿に心配の声 先月には不倫疑惑報道も

 

■インスタで否定

しかし、LILYはこの日、インスタに寄せられたコメントに返信する形で、不倫を否定。

「ガセ流されてるってことですか」との質問に「はい」と答え、「当日は他メンバーも車に同乗していましたし、男性メンバーやスタッフと2人きりになるタイミングなんてよくあります。写真に男性と写っただけで騒がれていたらキリがないです」と投稿。

「不倫してたって知ってガッカリ」といった指摘にも「してないです。笑」とキッパリ記した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“匂わせ”についも…
不倫離婚インスタグラマーLiLy仮面ライダーディケイド井上正大ジェイミー夏樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング