長嶋一茂、コンビニスイーツ・ポテチにハマる 自宅待機で「ぶくぶく太ってる」と嘆き

『ザワつく金曜日』で長嶋一茂、高嶋ちさ子らが自宅待機中にハマっているものを明かして…

2020/05/16 14:00

長嶋一茂

15日放送『ザワつく金曜日 ~一茂良純ちさ子の会~』(テレビ朝日系)で、長嶋一茂がステイホーム中に「ハマっている飲食物」を告白。運動不足も相まって体型が変化していると嘆いた。



 

◼スーパーしか行けない一茂

一茂は「外出できるのがスーパーしかない」ため、日常の楽しみとして、炭酸のソフトドリンクを一気に数種類購入し飲み比べていると明かす。

「俺が飲んでいた以外の美味しいソフトドリンクがある」と興奮する一茂に対し、高嶋ちさ子も共感。「私も同じようなことがある。コンビニスイーツを全種類買って片っ端から食べる。だから3kg太った」と苦笑いを浮かべる。

これに一茂も「俺もコンビニスイーツ(全種類制覇)は随分前にやった。コンビニのスイーツって本当にバカにできない」と感想を述べた。


関連記事:長嶋一茂、“敵は多いほうがイイ”持論を展開 「敵を作るのは俺の大事な使命」

 

◼次の制覇目標は…

炭酸飲料、スイーツを制した一茂。身近なものにも「発見がまだまだたくさんある」と学んだことで、「中学の頃に戻ってポテトチップを全種類制覇しようと思っている」と次なる野望を語る。

「俺のなかで何かが弾けた。俺もぶくぶく太っている」と自宅待機中に見つけた楽しみを喜びながらも、体型の変化を嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼手軽に楽しめる「食」
体型高嶋ちさ子炭酸飲料コンビニスイーツ長嶋一茂ポテトチップ自宅待機ザワつく金曜日ステイホーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング