笑福亭鶴瓶、中居正広への不満が爆発 「『仰天ニュース』は俺が作ったんや!」

『A-Studio+』で笑福亭鶴瓶が中居正広への不満を爆発させて…

2020/05/16 15:40


 

◼視聴者は大満足?

自分が始めた番組のはずが、いつしか中居や藤ヶ谷ら後輩が主導するようになったと嘆いた鶴瓶。「コロナが収束しても俺だけリモートにされそうやわ」と危機感をあらわにしていた。

視聴者からは「鶴瓶さんあっての『A-studio』 、鶴瓶さんあっての『仰天ニュース』ですよ」とフォローの声が殺到。ほかにも「キレながら話す姿見て笑いながら元気である事を確認出来て安心」「人の良さがめちゃくちゃわかる」「優しくて懐広い方だな」と多くの感想が寄せられていた。


関連記事:国民的に愛された志村けんさん なぜその芸風は「家族を宿す」のか

 

◼2割弱に「気にかけている後輩」あり

しらベぇ編集部で全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の16.1%が「気にかけている後輩がいる」と回答している。

気にかけている後輩がいるグラフ

後輩からイジられることも多い鶴瓶。そんな鶴瓶にとって、頼りがいのある後輩は大切な存在だ。藤ヶ谷も中居も気にかけている後輩なのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→中居正広、父親とタモリの仲良しエピソードを披露 父の最期に視聴者号泣

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

中居正広Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔世界仰天ニュース先輩後輩A-Studioミキリモート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング