ローラが英語に挑んだ諦めない心に賞賛の声 「本当に尊敬」「努力家!」

ローラが英語の勉強についてインスタに投稿し様々な反応が寄せられている。またファンに勉強方法のアドバイスも送った。

2020/05/16 18:23


 

■「毎日仕事終わりに勉強した」

ローラは2017年のツイートで英語が「まったく話せなかった」と明かしている。そのため今回の投稿は大きな反響を呼んでおり、ファンからは「継続は力なりですよね」「本当に尊敬する」「努力家ですね」など賞賛のコメントが殺到している。


関連記事:松居一代の息子・Ryu1、人生で辛かったことを回顧 「今思い出しても吐きそう」

 

■3割弱が英語の勉強に挑戦

仕事終わりに英語の勉強をしていたローラ。しらべぇ編集部では全国10〜60代男女2,168名を対象に調査を実施。「社会に出てから英語を勉強したことがある」と答えた人は全体の27.7%だった。

社会に出てから英語を勉強

挫折しそうになるも諦めないで英語の勉強に励んだローラ。語学を勉強中の多くのファンが彼女の努力に刺激されたようで、「自分も勉強頑張ります」などのコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→大人になってから「勉強しておけば…」と思う科目は? 1位はダントツで…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代男女2,168名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

勉強英語モデルインスタグラムローラ努力家語学習得
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング