藤井リナが妊娠を発表 ファンはお相手の「高校同級生」に興味

モデルの藤井リナが16日、自身のインスタグラムで妊娠を発表した

エンタメ

2020/05/16 19:05

藤井リナ

モデルの藤井リナが16日、自身のインスタグラムで妊娠を発表した。



 

■「幸せな気持ちでいっぱい」

「ご報告があります!」と切り出した藤井は「現在私はお腹の中に新しい命を授かっています」と報告。お相手は「高校の同級生」で、籍は入れていないという。

新型コロナウイルス感染拡大の影響が広がる中での妊娠。「このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います」とつづった。

最後は「いつもありがとう。これからもあたたかく見守ってください 身体にはきをつけてね」とメッセージを添えている。


関連記事:橋本マナミ、第一子妊娠報告に「やっぱり!」 祝福の声溢れる

 

■ファンは「高校の同級生」に興味

藤井の妊娠発表に、コメント欄は祝福の嵐。「リナちゃんご懐妊おめでとうございます」「元気なベビちゃんが産まれるよう願ってます」「可愛いママになるリナちゃんが楽しみです」などの声が。

また、「高校の同級生」に注目し「お相手が気になるー」と興味を示す書き込みもあった。


■全てのお産は奇跡?

ファッション誌『ViVi』(講談社)でモデルを務めていた藤井の妊娠に、当時から応援していたファンは感慨深くなっただろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,348名を対象に調査したところ、全体50.6%が「全ての出産は奇跡だと思うか」と回答している。

出産は奇跡

出産時期などについては明言しなかったが、今後の出産発表を楽しみに待ちたいと思う。

・合わせて読みたい→松本莉緒、マスクをして第1子出産 切迫早産や尾骨骨折など壮絶体験も

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)