小島みなみ、浮気している友人は「マジありえない」 その理由に納得

結婚している友人の浮気が発覚…。みなみちゃんならどう対応する?

2020/05/17 07:15

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回も様々な相談に回答していく。



 

①おすすめの一人遊びは?

「最近の外出自粛で疲れてきました。小島さんおすすめの一人遊びがあったら、教えて下さい」


相談者に激しく共感するみなみちゃん。「人と喋りたい」と思うみなみちゃんは、インスタライブを行なっているそう。自宅にいながらいろいろな人と話すことができるため、「すっごいおすすめです」と勧めた。


関連記事:小島みなみ、最近夢に出てきた男性芸人とは 「一緒にバナナを…」

 

②新婚の友人が浮気…

「新婚の友達(男性)が、浮気をしていることを知りました。今は知らないフリをしているのですが、更新されていく事実を知れば知るほど嫌いになっていきました。やめるように口を挟もうか迷っています。小島先生ならどうしますか?」


この相談を受けて、みなみちゃんは「絶対イヤだ。浮気してる友達とかマジでありえない。本当にイヤだ」と拒絶反応を見せる。続けて、「友達なら全力で止めてほしい!」と相談者に向かってアドバイスした。

浮気の事実を知った友人の妻も傷つくことになり、浮気相手との関係もこじれ、義家族も怒るに違いないと考えるみなみちゃんは、「本当に良くないってことを伝えてください」「阻止してください!」と強く発信した。

・合わせて読みたい→小島みなみ、あざとい女子になるためのテクニック 「私だったら…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気友人小島みなみインスタライブしらべぇラジオキラキラ相談室外出自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング