IKEAの家族連れが行き交うソファーコーナーで… 無断のAV撮影に警察が動く

アダルト動画の撮影に、まさかあの有名家具店のコーナーが利用されてしまうとは…。

社会

2020/05/17 19:00

白シャツでソファ
(JackFS/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

老若男女を問わず、また家族連れが多数訪れる人気の家具店。その店内で、しかも商品のソファーの上でアダルト動画が撮影されていたとは…!



 

 

■客を装って入店

スウェーデン発で世界展開に成功している家具店の『IKEA(イケア)』。中国・広東省広州市にある店舗で今月9日、あり得ない違法行為が繰り広げられた。

客を装って入店した男と若い女がおり、男はカメラマン、女はその道では有名なAV女優だった。ツイッターで動画が配信され、店内の装飾や家具の配置から「IKEA天河区支店ではないか」という声がインターネット上で飛び交った。


関連記事:ヒカキン、大物タレントとツーショットでファン驚愕 「夢のよう…」

 

■商品のソファーの上で

素肌の上に、男物の白いワイシャツだけを着ている女。商品であるソファーに座ると、股間に手を伸ばして自慰行為を始め、その様子をカメラマンが正面から撮影していた。

16分にわたるわいせつ動画がツイッターで配信されると、情報はIKEAにも飛び込んだ。店側は「断じて許せない」と激怒し、警察に被害届を提出している。

次ページ
■家族連れが行き交う中…

この記事の画像(1枚)