SODがAV女優との「リモート飲み」を実現 納得の覇権コンテンツだった

外出自粛で悶々とした日々を送る世の男性に向け、『SOD』が画期的なサービスを提案。実際に体験してみると…。

メンズ

2020/05/17 19:30

SOD

新型コロナウイルスの影響を受け、人と直接会うどころか自由な外出さえままならない昨今。多くの人々がストレスを抱えていることだろう。

そんな中、アダルト業界大手『ソフト・オン・デマンド』(SOD)が画期的なサービスを展開。時代のニーズに合致した企画を体験すべく、しらべぇ編集部はPCを起動させた。


画像をもっと見る
 

 

■時代のニーズにあったサービス

SOD本社には、女子社員や現役AV女優が出勤する『Syain Bar』(シャインバー)があることをご存知だろうか。女優との交流が楽しめるのが魅力で多数のリピーターを獲得しているが、やはり同店も新型コロナの営業で実店舗は休業の状態に。

そこで今回SODでは、いま流行を見せている「リモート飲み会」に、現役AV女優を派遣するサービスを発案。企画誕生の経緯を聞いてみると、プライベートでリモート飲みをした際に「今まで意識していなかった女の子たちがPC画面で大勢の男性に囲まれている」状況を見て、「これはエッチだ」と確信したことから生まれたそう。


関連記事:新人AV女優・広瀬りおな、恵比寿マスカッツに入りたくて空を飛んでしまう

 

■美女2名が手厚くおもてなし

SOD

記者(私)が出席したプレオープンの日は、若月まりあちゃん(画像左)と瀬乃ひなたちゃん(画像右)の2名が画面に登場。こちらは自室から飲み会に参加しているため、「女優が我が家に来ている」かのような錯覚に陥ってしまった。

ひなたちゃんからは「お部屋の内装、お洒落ですね!」と、何とも嬉しい言葉を拝借。出席前は、自室の掃除やお洒落グッズの配置を完璧に仕上げておくと良いだろう。

SOD

今回の企画が初参加となる彼女たちだが、「リモート飲み会」自体が初めてだった模様。そのためプロの女優たちの「初々しい様子」など、非常に貴重な姿が楽しめた。

次ページ
■飲み会を盛り上げるゲームといえば…

この記事の画像(4枚)