ダイアン、生配信中の放送事故にネット騒然 「今年イチ笑った」

お笑いコンビ・ダイアンのYoutube配信でトラブル発生。爆笑必至の展開が、SNS上で大きな反響を呼んだ。

2020/05/17 16:40


 

■ツイッターでトレンド入り

リモート配信ならではの「放送事故」に、視聴者からは「腹抱えて笑った」「笑いすぎて苦しい」「今年イチ笑った」「津田さんが時空を超えてユースケと会話するとこおもしろすぎる」と爆笑の声が続出。

ツイッターでも「ダイアン」がトレンド入りし、「ダイアンの動画がバズるなんて」「意外なとこでバズってるのもダイアンらしい」といった反響も寄せられている。


関連記事:ジャルジャル、新型コロナ対策で漫才をリモート化 完成度に驚きの声

 

■配信の終了間際も…

トラブルに見舞われながらも、終始爆笑が続いた今回の生配信。終盤には、津田が自身の持ちギャグである「ゴイゴイスー」を披露するも、配信の終了方法がわからずに「これどうやって終わるの?」とまたもや困惑してしまう事態に。どこまでもトラブル続きのふたりだった。

今回の配信がSNS上で大きな反響を呼んだことで、さらに注目が集めたふたり。今後の配信もどうなるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』水曜メンバーのテレワーク出演が「独特で面白い」と反響

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube放送事故ダイアン津田篤宏ユースケリモートZoom
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング