塚田綾佳、女風呂のぞかれた瞬間の「ラッキースケベ」ショットが超リアル

グラビアアイドルの塚田綾佳が16日、女風呂をのぞかれた状況を思わせる「振り向きショット」をインスタグラムに公開。話題を集めている。

塚田綾佳

グラビアアイドルの塚田綾佳が16日、女風呂をのぞかれた瞬間を思わせる「振り向きショット」をインスタグラムに投稿。

ハプニング感に加え、一瞬全裸に見えてしまうベージュのビキニ姿がファンの心を鷲掴みにしている。



 

 

■これはしずかちゃん

「キャーのび太さんのエッチー」とコメントを添え、浴場で撮影したビキニショットをアップした塚田。

胸元を両手で隠すしぐさは、『ドラえもん』で不意に風呂をのぞかれたしずかちゃんのポージングになっており、肌色に近いビキニがさらにその状況を演出している。

塚田自身もその状況を「#ラッキースケベ」というハッシュタグで説明しており、彼女の豊満ボディとハプニング感が合わさったストーリー性ある1枚に仕上がった。


関連記事:えなこ、ハプニングで露出した食い込みヒップにファン悶絶 「幸せです!」

 

■過去にも「ラッキースケベ」

ムフフなシチュエーションに偶然遭遇してしまうことを示すネット上の造語「ラッキースケベ」。漫画やアニメなどでよく見る光景であるが、過去の投稿ではそんなハプニングに巻き込まれた実体験を明かしている。

12日にアップしたのは、2018年にリリースされたイメージDVD『初恋あやぽん』収録現場でのオフショット。

ポーズをとっていたソファからズリ落ちてしまった瞬間のNGショットであり、Tバック状に食い込んだデニムのショートパンツ、露出度の高いタンクトップと満面の笑顔が合わさり、ファンからは「いい眺め」「食い込み合格」「下品でないのがストライクです!」と反響が寄せられていた。


■「透明マント出して」

偶発的なシチュエーションを演出した今回の写真に、ファンからは「一瞬、裸に見えてびっくりした」「ギリギリのカット!」「ちゃんとつけてますか!?」と驚嘆の声が続々。

また、しずかちゃんのお風呂シーンと重ね合わせたファンもおり、欲望のおもむくままに「ド~ラ〜えも〜ん透明マント出して」「どこでもドア~!」と四次元ポケットを欲する声もあった。

・合わせて読みたい→藤田ニコルがビキニのバックショット公開 プリッとした美尻が芸術的

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

この記事の画像(1枚)