松本人志、エレベーターでマスクなしの女性に疑問 何も言えなかった理由に共感の声

『ワイドナショー』では、松本人志がエレベーターでマスクなしの女性と出会った際のエピソードを披露。

2020/05/17 11:45


 

■「嫌ですね」と共感の声

この松本のエピソードに、視聴者からは「分かります。ただ言いたい人みたいに思われるのはツラいですよね」「逆ギレされても嫌ですしね…」と多くの共感の声が。

また、緊急事態宣言の一部解除を受け、「どんどんマスク着ける人も減ってくるでしょうね」といった悲観的な展望を示す声も見られた。


関連記事:川谷絵音、見たことないマスク着用した「異様な姿」にファン感服

 

■都知事のマスクにツッコミ

いつになく真剣なムードで語った松本。しかし最後に「マスクの着け方」がテーマになると、「小池さん(都知事)、マスクを顎に引っかかってるから鼻が出んねん」「針金のところもう少しちゃんとやってほしいねん」と話し、スタジオに笑いを呼んだ。

徐々にマスクの需要過多が緩和されつつあるこそ、気の緩みなどにより「着けない」という選択肢が生まれるのは避けたいものだ。

・合わせて読みたい→大量のマスクが激安で売られているとデマ拡散 店舗への影響を確認すると…

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

エレベーター指原莉乃マスク松本人志ワイドナショー長嶋一茂新型コロナウイルス緊急事態宣言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング