オードリー、『ナイナイANN』矢部浩之復帰に感激 「やべっちが帰ってきた」

『オードリーのオールナイトニッポン』で『ナインティナインのオールナイトニッポン』の矢部浩之復帰について触れて…

2020/05/17 13:00


 

◼春日は歓喜

もともと『ナイナイANN』のヘビーリスナーだった春日に、若林は「やっぱヘビーリスナーとしては、ちょっとこうワクワクあったの?」と質問する。

春日は「復活されるということでビックリした」「『帰ってきたの、やべっちが?』って」と驚いたと明かすもまだラジオは聴けていないと告白。「ちゃんと、こういうのはしっかり聴かないと」とラジオを聴いたあとに改めて感想を述べたいと締めくくった。


関連記事:オードリー・春日のツッコミが人気? 「ボケツッコミ逆にして」の声に若林鬼ギレ

 

◼ファンの心境は?

ラジオファンにとって大きな話題となった矢部の復帰。春日も驚きを隠せなかったようだ。

リスナーも「矢部さんINの春日OUTは笑った」「矢部さん増えたから春日さん退場は笑う。定員あるん笑笑」「矢部さんの代わりに春日さん除外は草」と若林の春日イジりを満喫。矢部復帰の喜びを噛み締めていた。

「コロナ禍で生活苦の女性が風俗業界に来るのが楽しみ」と発言し炎上した岡村に対し、一部からはNHKの人気番組をはじめとした「番組降板」を囁く声もある。矢部の復帰でその風向きが少しでも好転するよう、春日やファンは願っているに違いない。

・合わせて読みたい→オードリー・春日、『水ダウ』で陰口叩いた流れ星・瀧上に怒り 「マジだからね」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

卒業オールナイトニッポン復帰オードリー若林正恭春日俊彰ナインティナイン岡村隆史矢部浩之新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング