オードリー春日、長女誕生を告白 ロケ中も「早く病院に行きたかった」

『オードリーのオールナイトニッポン』でオードリー・春日俊彰が娘の誕生を報告して…

2020/05/17 12:30


 

◼ロケ中も「病院に行きたい」

『モニタリング』ロケ中も、内心では「早く病院に行きたくてしょうがなかった」春日。ロケ終わりにすぐ連絡したが「まだ」出産の兆候はない。しかし「夜中に急に来るかどうかわからんから」と待機する状態が続く。

それでもなにも出来ることがないため、愛犬の写真を送ったり、ビデオ通話をするなどして出産を待ちわびたと語った。


関連記事:みちょぱ、オードリー春日への嫌悪隠さず 「浮気騒動で大嫌いになった」

 

◼リスナーからお祝いの声

『どうぶつピース!!』(テレビ東京系)の収録中に妻が出産していたため、「子犬の誕生シーン」で涙をこらえたり、『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)の収録直前で「産まれたと報告があった」と時系列を語っていった春日。

リスナーからは「娘さんの誕生おめでとうございます!」「えー!春日パパになったんだ!! おめでトゥース!」春日さんって娘さんにデレッデレなお父さんになるんだろうなあ」と祝福の声が殺到していた。

11年の交際後に結婚、その直前には浮気が報じられるなど紆余曲折あった春日夫妻。娘とともにますます幸せな家庭を築いてほしいとファンは願っている。

・合わせて読みたい→オードリー春日、『ヒルナンデス』で南原清隆から厳重注意 「深夜じゃねえんだぞ!」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚浮気親子出産ロケオールナイトニッポンオードリー若林正恭春日俊彰モニタリング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング