「殺人で満たされた」 世界を震え上がらせた15歳女子の妊娠が発覚

子供を殺し「満足よ」と述べ、後悔した様子さえない女子中学生。そのお腹に、赤ちゃんがいることが明らかに…。

社会

2020/05/18 09:00

妊婦
(doble-d/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

罪のない子を殺し、「精神的に病んでいるのではないか」という点も含め調べを受けているある中学生。複雑な家庭で育った少女につき、「殺人者であると同時に強姦の被害者であることが明らかになった」と報じられた。



 

 

■殺人事件を起こした女子中学生

3月のこと、インドネシアで暮らす15歳の少女が警察署に向かい、「5歳児を殺しました」と告白した。

すぐに調べを始めた警官隊は、少女の自宅付近で暮らす男の子の捜索を開始。少女の自宅で男の子の遺体を発見したことから少女を逮捕し、事情聴取を始めた。


関連記事:11歳少女が浴槽で出産 「100回性交した」と供述の17歳親族らを緊急逮捕

 

■おぞましい証言

警察によると、少女は動揺した様子さえ見せず「窒息させました」「殺すことができ満足です」などと語ったとのこと。少女の自宅からは「赤ちゃんを拷問したい」などと書かれた紙が発見されたほか、ボードには「家族にはがっかり」といった意味深な文も書かれていたという。

ホラー映画にのめりこんでいたという少女につき、警官は「映画の影響も大きかったのではないか」「精神的に問題があるのでは?」と推測。しかし少女を暗すぎる世界に引き込んだのは、映画だけではない可能性が高いようだ。

次ページ
■驚きの妊娠発覚

この記事の画像(1枚)