「殺人で満たされた」 世界を震え上がらせた15歳女子の妊娠が発覚

子供を殺し「満足よ」と述べ、後悔した様子さえない女子中学生。そのお腹に、赤ちゃんがいることが明らかに…。

2020/05/18 09:00

妊婦
(doble-d/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

罪のない子を殺し、「精神的に病んでいるのではないか」という点も含め調べを受けているある中学生。複雑な家庭で育った少女につき、「殺人者であると同時に強姦の被害者であることが明らかになった」と報じられた。


 

■殺人事件を起こした女子中学生

3月のこと、インドネシアで暮らす15歳の少女が警察署に向かい、「5歳児を殺しました」と告白した。

すぐに調べを始めた警官隊は、少女の自宅付近で暮らす男の子の捜索を開始。少女の自宅で男の子の遺体を発見したことから少女を逮捕し、事情聴取を始めた。


関連記事:11歳少女が浴槽で出産 「100回性交した」と供述の17歳親族らを緊急逮捕

 

■おぞましい証言

警察によると、少女は動揺した様子さえ見せず「窒息させました」「殺すことができ満足です」などと語ったとのこと。少女の自宅からは「赤ちゃんを拷問したい」などと書かれた紙が発見されたほか、ボードには「家族にはがっかり」といった意味深な文も書かれていたという。

ホラー映画にのめりこんでいたという少女につき、警官は「映画の影響も大きかったのではないか」「精神的に問題があるのでは?」と推測。しかし少女を暗すぎる世界に引き込んだのは、映画だけではない可能性が高いようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■驚きの妊娠発覚
警察家庭生活妊娠逮捕インドネシア家庭環境強姦殺害性的虐待ホラー映画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング