「この子の中に悪魔が…」 息子を焼こうとした父親を逮捕

自分が育ててきた子供を、心から愛せない親がいるという。このほど逮捕された男は、息子を焼こうと試みた。

社会

2020/05/18 09:20


 

■発見された少年

家の中を捜索した警官隊は、容疑者の息子を発見。素っ裸の男の子は体中にガソリンを浴び、床にもガソリンがまかれた形跡があったという。

すぐに保護されたとみられる男の子だが、母親は同居していたのか、現在どこでどのように過ごしているのかなど詳細は明かされていない。男の子を救った男性の名前、年齢なども現時点では伏せられている。


関連記事:TikTokにホームレスになった父の動画が拡散? 再会を願う男性が話題に

 

■父が語った悪魔

息子を焼こうとした父親は、男性に対し「(息子の体の中に)悪魔がいる」「悪魔を息子の体から追い出せないのなら、体を焼いてでも悪魔を放り出してやる」などと話していたという。

暴行、放火などの容疑で逮捕された父親と幼い息子の間で、いったい何が起きたのか。息子の個人的な情報についても、年齢以外まるで明かされていない。

あたかもホラー映画のような謎だらけの事件発生に多くの人が驚いており、今月27日に予定されている予備審問にも注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→離婚後に親権を失い悩んだ父親 10歳の息子と無理心中を図り死亡

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

この記事の画像(1枚)