フワちゃん、収録中に大失態 意外すぎる謝り方にどよめくファン続出

タレントのフワちゃんがまさかの大やらかしを公開。しかしながら注目が集まったのはフワちゃんの…。

エンタメ

2020/05/18 13:30

フワちゃん
(写真提供:JP News)

17日、タレントのフワちゃんが自身のYouTubeチャンネルを更新。動画内のコーナーでまさかの大失態を演じたものの、その後の対応が話題を呼んでいる。



 

■企画『あいつ今何してる?』

「人様のおうち時間を覗いてしまおう」というコンセプトの『自粛中、あいつ今何してる?』という企画を行なったフワちゃん。投稿では友人の、お笑い芸人のガンバレルーヤ・よしこや、トンツカタン・森本晋太郎らに突然電話をかける様子が確認できた。


関連記事:トレエン斎藤、衝撃のコスプレ姿にファン絶句 「破壊力パネェ」

 

■まさかの大失態とは…

ソファーに寝そべりつつ、終始だらけた様子で進行していたフワちゃん。よしこに電話をかける番になると、画面には「すっぴんにメガネ」という、いかにもオフモードなよしこの姿が映し出された。

フワちゃんが「今何してんの?」と訊ねたところ、よしこは「今、収録中だよ」と答えつつ、パソコンの画面を映す。そこには先輩お笑い芸人・いとうあさこの姿が。

まさか本当に仕事中だとは思っていなかったようで、フワちゃんは大慌てで正座に座り直し、「すいません! 本当にすいません」と全力で謝罪する姿をみせた。


■ネットでは「めっちゃ体育会系」

収録の邪魔をしてしまうという、大失態を演じてしまったフワちゃん。そんな今回の投稿を受け、視聴者からは「普通に大やらかしじゃん」「めっちゃ笑った。大失態すぎる」といったコメントが寄せられていた。

他には「謝罪の仕方が体育会系でワロタ」「いつものフワちゃんからは想像できないほどしっかりした謝罪しててびっくり」といったコメントも。フワちゃんの普段の姿から一転して、即謝罪する丁寧な対応をみせたフワちゃんのギャップに驚いたファンも多いようだ。

・合わせて読みたい→フワちゃん、自宅で起こったハプニングに絶望 「こんなことある?」

(文/しらべぇ編集部・北田力也