『スッキリ』ボビー容疑者をめぐる近藤春菜の「視点」に称賛相次ぐ

『スッキリ』妻への暴行容疑で逮捕されたボビー・オロゴンに対し、近藤春菜が注目したのは…。

2020/05/18 12:30

ハリセンボン・近藤春菜

16日、タレントのボビー・オロゴン容疑者が、暴行の疑いで現行犯逮捕され、各所で驚きの声が上がっている。18日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、MCの近藤春菜が一連の騒動に対する持論を語り、視聴者からは共感する声が上がっている。



 

■妻の頬を叩き現行犯逮捕

さいたま市の自宅で妻の頬を叩いたとし、埼玉県警に現行犯逮捕されたボビー容疑者。しかし、「妻とトラブルになったが突き放しただけで、暴力はふるっていない」と容疑を否認している。

現場にはボビー容疑者と妻のほか、3人の子供がいたという。


関連記事:夫が痴漢を追いかけ重傷に 妻は「痴漢被害が少しでも減る社会になってほしい」

 

■妻のコメントは…

ボビー容疑者の妻は「長年、夫から様々なDVを受けてきました」「家庭内という狭い空間で、まるで弱いものいじめをされているような状態だった」と、家庭での様子を述懐している。

またDVの他にも、様々な「嫌がらせ」を受けてきたことを告白していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「同業者」から見たボビー容疑者
DV夫婦関係容疑者暴行スッキリボビー・オロゴン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング