本田望結の大きく成長した姿にファンから熱視線 「強い」「びっくり」

本田望結が『ノンストップ』にリモート出演。高校生になった姿に、視聴者から熱視線が注がれている。

2020/05/18 14:30

本田望結

女優でフィギュアスケーターの本田望結が、18日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。大きく成長した姿に、視聴者から熱視線が注がれた。



 

■姉妹に刺激を与えられるように

今年の4月に高校生になったが、現在はリモートでの授業を受けているという本田。新型コロナウイルスによる外出自粛で、これまでにはなかなか多くなかった家族そろっての時間が増えたことに対し、「今だからこそ感じられることを無駄にしたくないなって思ってます」と話す。

また、フィギュアスケーターとして活躍する妹と姉に対する思いも。「お姉ちゃんや妹がまた私の映画やドラマを観て、私も頑張ろうって刺激を与えられるような姉妹の中の一人になりたいなって思います」と、今の胸の内を明かした。


関連記事:本田望結、リラックスした笑顔が超キュート 中学卒業記念写真集の発売決定

 

■自身の未来像について

本田といえば、松嶋菜々子主演で2011年に放送された大ヒットドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)に子役として出演し、一躍お茶の間の人気者に。その後は、多くの作品に女優として出演しながら、フィギュアスケーターとしての活動も続けていることでも、注目を集めている。

そんな彼女は自身の未来像をどんな風にイメージしているのかを聞かれると、「この(高校)3年間でやらせていただく役によって、これから大きくなってやらせてもらう役が決まっていくんじゃないかな」と説明。「この3年間がすごく女優として大事なのかなと思ってます」と語った。


関連記事:本田翼、趣味全開のYouTube動画に反響 「高評価を何万回も押したい」

 

■視聴者から驚きの声

今回の放送を受け、本田の大きく成長した姿に驚いた視聴者も少なくないよう。ツイッターでは「本田望結ちゃんめっちゃ好きだったなぁ。おっきくなってもかわいいとか強い」「いつの間にやらJKになっててビックリ!」などのコメントが書き込まれている。

また、番組の中で、彼女が中学卒業記念写真集『JUNIOR HIGH SCHOOL DAYS MIYU HONDA』(小学館)を発売したと紹介されたこともあり、「望結ちゃんの写真集欲しすぎる」「買おう」といったコメントも見受けられた。

・合わせて読みたい→CHERRSEE・MIYU、雪山で美ボディを披露したデジタル写真集発売

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優高校生本田望結家政婦のミタノンストップ!フィギュアスケーター新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング