アンガ田中、自炊を始めて有吉にキレられる 「マジで怒ってんの?」

『有吉ぃぃeeeee』でアンガールズ・田中卓志が自炊について語ったが…

2020/05/18 15:00


 

◼視聴者も反応

田中の不用意な発言でカレー愛が爆発してしまった有吉。同番組ではカレー店だけを巡るロケも実施するなど「ゲーム」と「カレー」ファンの心をつかんでいるだけに、視聴者もこのやり取りに反応している。

「カレーはスパイスからやらないと、という説得力」「カレーのダメ出しからスタート」「カレーに厳しい有吉さん」「カレールーを使う奴は許さない有吉」「カレーにはうるさいな」と有吉のカレー愛を指摘する声が殺到していた。


関連記事:辛いものが苦手でも… 「ジャワカレー史上最も辛いカレー」を食べて安心できた理由

 

◼カレー人気は高い

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、全体の約7割が「カレーライスが好き」と回答している。

カレー調査

多くの人が好むカレーだが、そのなかでも常人以上にカレーへの愛情を持つのが有吉だ。「好きだからこそ妥協したくない」有吉にとっては、田中の手軽なカレー作りが許せなかったのかもしれない。

・合わせて読みたい→有吉弘行、田中みな実の司会進行に本気ダメ出し 「ヘタすぎない?」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行インドカレー自炊こだわり調理田中卓志アンガールズアンバサダーステイホーム有吉ぃぃeeeee
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング