ゆきぽよ、SNS投稿の異変にファン騒然 「アカウント乗っ取られてる?」

「ゆきぽよ」ことギャルモデルの木村有希が17日、ざるそばを立ち食いするという謎ショットをインスタグラムに投稿。話題を集めている。

ゆきぽよ」ことギャルモデルの木村有希が17日、ざるそばを立ち食いするという謎ショットをインスタグラムに投稿。

添えてあるコメントが「#ギャル曽根の18番目の弟子」など、いままでの投稿とは明らかに異質なことから、ネット上では「どうゆう状況!?」「アカウント乗っ取られてない?」と混乱に陥るファンが続出している。



 

■垢抜ける前の頃

https://www.instagram.com/p/CARZOjRhTG6/

「#箸の持ち方2歳」とつづり、駅ホームで豪快にざるそばをすする写真をアップしたゆきぽよ。だいぶ昔に撮られたオフショットのようで、茶髪ロング、ばっちりアイメイクとギャル感は健在だが、顔立ちにはまだあどけなさが。

本人によると「いちばんでぶのとき」とのことで、たしかに今のモデル然としたスタイルと比べるとふっくらしているようにも見え、芸能界入りする前の貴重な一枚のようだ。


関連記事:霜降り・せいや、IMALUと深夜にカラオケ? さんまを心配する声続出

 

■コメントは「霜降り明星」が考案

https://www.instagram.com/p/CASP-ckBhPD/

この写真は、17日に放送されたバラエティ番組『第7キングダム』(日本テレビ系)に登場したもの。番組レギュラーの霜降り明星が「SNSにあげられないボツ写真」を救出するという企画でゆきぽよを直撃しており、ゆきぽよは女子高生時代に撮影したこの“若気の至り”写真を2人に提出していた。

番組内でせいやと粗品は前述のボケコメントのほか「#eggと京浜東北線異例のコラボ」など、写真をうまく活かすためのハッシュタグを次々考案しており、今回の写真にはそれらが添えられ投稿されている。


関連記事:山本彩のインスタ投稿に写りこんだ人物 「顔が…」と注目集まる

 

■「かわいさ半端ない!」

そんな経緯を明かさぬまま投稿された今回の写真に、ネット上には「コレ本人?」「アカウント乗っ取り?!」「本当にゆきぽよが載せてる?」「絶対本人の投稿じゃない」と疑心暗鬼に陥るファンが続出する事態に。

また「かわいさ半端ない!」「立って食べても可愛いですね」とビジュアルを絶賛する声の他、「どこで食うとんねん(笑)」「立ち食いそばの場所まちがえた?」と愛のあるツッコミを入れる声も散見されている。

・合わせて読みたい→霜降り明星せいや、運動後に起きた事件を激白 「自分が死ぬほど…」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデル日本テレビギャル霜降り明星ゆきぽよせいや粗品木村有希第7キングダム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング