橋本環奈、艷やかな浴衣姿が「エグかわいい」 透明感炸裂でファン歓喜

橋本環奈のマネージャーが橋本の公式インスタグラムに浴衣姿で綿あめを食べている橋本の写真をアップし、その美しさが話題に

エンタメ

2020/05/19 08:40

女優の橋本環奈(21)のマネージャーが、橋本の公式インスタグラムを更新。浴衣姿で綿あめを食べている写真を公開し、透明感溢れる姿に注目が集まっている。



 

■王道なところを狙ってみた?

橋本のインスタグラムの更新を担当しているマネージャーが、橋本の「お祭り写真」をアップしたのは、18日。

かねてよりインスタグラムのトップ画像は何がいいかというリクエストを募っていた橋本のマネージャー。ファンからは様々な意見が寄せられ、「透明感のあるものがいい」というコメントが多くの賛同を集めていたということ。

色々考えた結果「今月は『白』という王道なところで透明感を狙ってみました」と、白地に花柄の浴衣を来て綿あめに口をつけている写真をアップしたところ、「いいね」やハートマークの絵文字が続々と集まっている。


関連記事:橋本環奈、大胆に透けたオトナ衣装にファン歓喜 「かわいすぎてヤバい」

 

■大人びた艶っぽさも魅力的

夏らしい涼し気な和装で真っ白な綿あめに顔を寄せた橋本は、肌の白さが際立っておりいつも以上に透明感に溢れている。大人びた艶っぽさも感じられる1枚に、「えぐ可愛」「可愛すぎて死んだ」「神です」「透明感の塊です」などなど絶賛の声が多数。

「控えめに言って結婚したい」という願望コメントには他のファンからの「いいね」も寄せられ、「それは控えめすぎですね笑笑」という感想も書き込まれている。

次ページ
■肌が綺麗な人に惹かれる?