小芝風花、超絶イケメンに変身 壁ドン披露に「萌えポイント押さえてる」

女優の小芝風花が自身のインスタグラムにて、男装姿を披露。壁ドン、バックハグなどファンの心を掴んだ。

2020/05/19 07:30

小芝風花

18日、女優の小芝風花が自身のインスタグラムを更新。男装した姿を披露し、「壁ドン」や「バックハグ」などサービス満点な投稿が話題を呼んでいる。



 

■男装して超絶イケメンに

ハッシュタグで「写真は桃子とのラブラブを。初めての壁ドン」と、ドラマ『美食探偵明智五郎』で共演している女優・富田望生とのツーショットを投稿した小芝。

同作にて男装することとなった小芝だが、端正な顔立ちにショートカット、スーツ姿が絶妙にマッチしており、カッコ良さに驚いたファンもいるのではないだろうか。

https://www.instagram.com/p/CATw5a5nj0Z/


関連記事:瀧本美織、男装姿が凛々しすぎる 「『美男ですね』を思い出した」

 

■壁ドン・バックハグとサービス満点

どうやら小芝は、男装をすることにノリノリだったようで、富田に対して壁ドンやバックハグなど、胸キュン技を存分に披露。ネット上では「カッコ良すぎる…!」「かわいくてカッコいいなんてズルい」「ヤバい…惚れた」といった声が多く、小芝の男装を絶賛するファンの姿もみられた。

他には「萌えポイントを押さえてる」といったコメントも。サービス満点な振る舞いにハートを掴まれたファンも少なくない様子だ。


関連記事:平野ノラ、男装姿が「狩野英孝に激似」と話題に 「イケメン」との声も

 

■異性の格好をした経験者は…

カッコ良すぎる男装を披露した小芝。ここまでカッコ良さとかわいさを両立ささられる人は、そう多くはいないだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,789名を対象に「男装・女装」について調査した結果、全体の12.2%が「異性の格好をしたことがある」と回答していた。

異性装

まさに「萌えポイント」を押さえ、存分にサービスショットを公開した小芝。次はどんな投稿でときめかせてくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→夏帆、バカリズムの女装を見過ぎて元の姿にドン引き 「知らない人みたい」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月21日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

壁ドン男装小芝風花富田望生バックハグ美食探偵明智五郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング