叶美香、『どうぶつの森』でも姉のお世話 「蜂やサソリに刺されながら…」

叶美香がブログを更新しゲーム『あつまれどうぶつの森』を楽しんでいると報告。しかし大変なこともあると明かした。

エンタメ

2020/05/19 09:40

叶姉妹
(画像提供:叶姉妹)

叶姉妹の妹・叶美香が18日公式ブログを更新。Nintendo Switchのゲーム『あつまれ どうぶつの森』にハマっていることを明かし、SNSではさまざまな反応が寄せられている。



 

■ゲーム好きな叶姉妹

View this post on Instagram

💖あつまれどうぶつの森💖🦋✨ 私達の愛する大切な皆さん、 ごきげんいかがでしょうか🥰💖 さて、 いつも私がしております Twitterなどでの叶姉妹関連の コメントやメッセージの検索に 毎日必ず"⚜️あつまれどうぶつの森⚜️"関連の ものがありますので ちょっと前からはじめておりますよ。 (このアイコンは私が新たにつくりましたがファビュラスな姉のものはなかなか似ていると思っており…😆💖) 私達の愛する大切な皆さんとの あらたなる違う空間での交流を 楽しみにとてもワクワクしながら プレイしておりますよ。🥰💖 なにぶん、 ⚜️"あつまれどうぶつの森"⚜️初心者ですので インスタのコメント、メッセージや Twitterなどのコメント、メッセージなどでも (私達はTwitterをしておりませんが 叶姉妹関連のものはいつも必ず 読ませていただいておりますので) またいろいろと教えていただけますと とても嬉しいですよ。 よろしくお願いいたします。😋💖 攻略本も読みこみながら とても楽しんでおりますよ😉💖 ちなみに、 任天堂さんの2002年(18年前)の ⚜️叶姉妹スペシャルバージョンの スーパープレミアムカラーCMを ゴールドカラーとシルバーカラーの ドレス姿でさせていただきましたよ。 私は、 ゲームもいろいろと大好きですので それ以前からもいろいろなゲームを 楽しんでおりますよ。😉💖 (6番目のお写真は以前のもので ファビュラスな姉が グッドルッキングガイ達とWiiのボーリングをしておりますよ。) 💎「世の中が見えない危険に さらされて 急速に変化する不安定な今、 わたくし達の愛する大切な皆さんが どうか 心身ともに健やかに幸せに 過ごされますように 心より願っておりますよ。🌹✨」 #あつまれどうぶつの森 #任天堂 #nintendo #nintendoswich #amazing #heavenly #バラの香り #precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #aubade #angel #宇宙 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #究極生命体 #peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

おうち時間を楽しく過ごすためか、『あつまれ どうぶつの森』をプレイしている芸能人は多い。タレントの指原莉乃や、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅも自身のSNSで遊ぶ様子を投稿している。

また「ゲームが大好き」という叶姉妹も14日にブログやインスタグラムで、『あつまれ どうぶつの森』を遊んでいると明かしていた。


関連記事:セクシーなのにすぐ真似できる 叶姉妹流「家でできる美ボディ作り」

 

■「いつもの日常生活のように」

攻略本まで購入した叶美香は、18日にゲーム内に登場する魚や昆虫の写真とともにゲームを「とってもとっても楽しく」遊んでいると投稿。

しかし「ゲームなのにもかかわらず、いつもの日常生活のようにファビュラスな姉のお世話もしないといけないハメに…」と「ちょっと大変なこと」を報告した。

次ページ
■姉のリクエストは…