アゼルバイジャン美女・正本レイラ、髪をかきあげる姿が美の権化すぎる

正本レイラがインスタグラムを更新。髪をかきあげる美しい写真に、ファンから絶賛の声があがっている。

2020/05/19 05:30

18日、モデルでタレントの正本レイラ(まさもと・れいな)がインスタグラムを更新。髪をかきあげる姿に、「美しすぎる」と絶賛の声があがっている。


 

■「令和にバズる女の子」として注目

日本人の父とアゼルバイジャン人の母を持ち、日本語とロシア語を使いこなす正本。『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、「ワイドナ高校生」としてダウンタウンの松本人志と共演するなど、「令和にバズる女の子」として注目されている。

昨年には、ABEMAの人気恋愛リアリティーショー番組『今日、好きになりました。』の韓国ソウル編に出演。さらに知名度を上げた。

現在は次世代のソーシャルスターを育成する「avex & CJTV Influencer academy」のイメージキャラクターを務めるなど、活動の幅を広げている。


関連記事:トリンドル玲奈がホットパンツで美脚を披露 華奢な美ボディが「折れそう」

 

■谷間がのぞく胸元もセクシー

https://www.instagram.com/p/CAP-JfOHT5f/

そんな彼女が今回、自身のインスタグラムにアップしたのが、髪をかきあげているところを撮影した写真である。整った目鼻立ちに、受け手側に感情を委ねるようなミステリアスな表情。そして、美バストの谷間がくっきりと浮かび上がった胸元もセクシーだ。

投稿には、黄色い花の絵文字を添えただけで、写真についての情報は一切ないのだが、もはや説明など求めるのは無粋だろう。ただただ美しいという概念がそこにある。そんな1枚である。


関連記事:トリンドル玲奈がホットパンツで美脚を披露 華奢な美ボディが「折れそう」

■ファン絶賛「ほんまに美」

まさに美の権化と言っても過言ではない正本の美しい写真には、ファンからも絶賛する声が殺到。「どんどん綺麗になっていくやん!」「美の塊」「ほんまに美」といったコメントが書き込まれている。

今年高校を卒業し、一気に大人の女性に変貌した彼女。今後はモデル、タレントと多岐に渡って活躍していき、「東京ガールズコレクション」のランウェイを歩くというのが夢だという。

・合わせて読みたい→えなこ、胸元ざっくりドレスが鼻血レベル 「もはや美の女神」の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデル松本人志インスタグラムワイドナショー今日、好きになりました。正本レイラアゼルバイジャン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング