最上もが、フェチ感スゴいぴっちりボディコン姿が話題 「スト2のキャミィ」

タレントの最上もがが16日、フェチ感溢れるキャビンアテンダント姿をインスタグラムで披露。絶賛の声が上がっている。

アイドルグループ・でんぱ組.inc元メンバーでタレントの最上もがが16日、フェチ感溢れるキャビンアテンダント(CA)姿をインスタグラムで披露。

スタイル抜群なその姿に、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが「好きすぎ」とコメントを寄せるなど、ネット上で反響を読んでいる。



 

■光沢感あるCA姿

https://www.instagram.com/p/CAPnuJxA9TN/

「金髪の時に撮ってたので、久しぶりに金髪の自分って感じです!」とコメントを添え、体にピタッと張り付くほどタイトなCAコスプレをアップした最上。

最上のスレンダーなスタイルにボディコン風のコスチュームが見事マッチしており、光沢感と密着感が漂うフェチ溢れる写真に仕上がった。自身も「衣装は合わせて作ってくれたみたいです。良い薄紫」と大変気に入っている様子を見せている。


関連記事:最上もが、超貴重なポニーテール姿にファン大興奮 「顔の形が…」

 

■模型雑誌に掲載

今回の写真は、模型雑誌『スケールアヴィエーション』(大日本絵画)最新号で掲載されるグラビア用ショット。同誌には2018年にも登場しており、その際は赤いエナメル生地のCA姿を披露していた。

16日のツイッターでは新旧の写真を「2018年と、2020年」というコメントを付けて2枚の写真を比較しており、「プロポーションの維持が素晴らしいです…」「お変わりなき美しさ」と絶賛する声がファンから上がっていた。


■「2次元かと思った」

妖艶さが漂う今回のCAショット。冒頭のきゃりーぱみゅぱみゅのほか、歌手の青山テルマ、イラストレーターのイリヤ・クブシノブらもハートのスタンプを記し、その姿に称賛を贈っていた。

またファンからは「この雰囲気好きです!」「かっこぉええええ」「女性らしい体の美しさが出てますね」とべた褒めする声の他、「アニメのキャラみたいでかっこいい」「ストIIのキャミィみたい!」「2次元かと思った」とあまりのスタイルの良さに驚嘆する声も上がっている。

・合わせて読みたい→最上もが、金髪ショートに復帰するもファンの目線は… 「こんなとこまで?」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

→最大60%OFF! Kindle本ビジネス書セール2月3日まで

アイドルフェチCAグラビア写真コスプレタレント最上もが
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング